「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

夫のユウキの元カノが、なぜか義実家にやって来ました。
元カノに、義母が「息子の結婚相手になってほしい」と言います。

そして、息子と別れた理由を聞き出そうとします。
でも、ユウキと元カノが別れた原因は、義母にあるようで…?
元カノも義母に不満があったようですが…!?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

実は…

1

大人しいわけない!!

3


元カノは、義母にうんざりしていたようですね…!
そして、おとなしいと思っていましたが結構毒舌だったようです。
プレゼントしたサボテンも、嫌味を込めて送っていたんですね…。

はっきりと言ってくれた元カノにスカッとします!
義母は元カノのことを勝手におとなしいと思い込んでいただけだったようですね。

そして、元カノを呼んでいたのはユウキとアイでした。
反撃を手伝ってくれた元カノには感謝ですね!!