3

「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

義母に今までの不満をぶつけてくれた夫の元カノ。
忙しい中、反撃を手伝うために義実家まで来てくれたようです…!

義母にあげたサボテンも、義母の性格に対しての嫌味でした。
衝撃の事実をお気に入りだった元カノから聞き、義母はどうなってしまうのでしょうか…?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

実は…

1
出典:instagram

忙しいのに来てくれた

2
出典:instagram

3
出典:instagram

元カノの連絡先をなんとか手に入れていたユウキ。
とっくに元カノの連絡先は消していたようですね…!

忙しい中、元カノは仕事の間に時間を作って来てくれました!
ユウキと付き合っていた時にお弁当を作っていた理由を言う元カノ。
ユウキが義母に気を遣うからだったようですね…。

強制する親孝行は、子どもを奴隷にしているとまで言い切りました!
事実をズバズバと言ってくれた元カノ。
はっきりとした物言いに、スカッとしますね!