「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

忙しい中、アイとユウキに協力するため義実家に来てくれた元カノ。
さらに、義母に今までの不満をズバズバと言ってくれます。

今まで信頼していた元カノに、自身を否定される義母。
これにはショックが隠しきれないようです…。
その後、義母とアイ達はどうなるのでしょうか?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

元カノの作戦

1
出典:instagram

さらに…!?

2
出典:instagram

3
出典:instagram



義実家に来てくれて、義母に言い返してくれた元カノ。
自分に従順だったはずの人にここまで言われては、義母はショックでしょうね…。
それを分かっていて、ここまでズバズバ言ってくれたなんて…!

その上、新婚旅行でペルーを選ぶ夫のセンスもバッサリ切り捨ててます。
会社に戻る時も、ちゃんとキャリアアピールをしていますね。
義母には徹底的に「古臭い考え」を捨ててもらうつもりのようです。

ユウキと顔を合わせないところも、好感が持てますね…!
どこまでもかっこいい元カノでした。