「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

義母に物申してくれた夫の元カノ。
義母の古臭い考えを捨てるべきだとはっきり言ってくれました。

その上、夫ともう結婚なんてするつもりがないと言い切りました。
仕事に戻る元カノは、キャリアウーマンそのものでカッコ良かったです!

ここまで元カノに言われ、義母はどうするのでしょうか…?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

結婚式も、実は…

1
出典:instagram

義父の本心

2
出典:instagram

3
出典:instagram


元カノが仕事に戻って行きました。
結婚式で元カノが呼ばれたのも、騙されて呼ばれていたようですね…。
これには元カノもいい迷惑です!

そして、義父も義母に対する不満を口に出しました。
大人しそうな義父でしたが、こんなに元気に笑う人だったようですね…!
義母に対し、訳もわからず結婚してしまったと言っています…。笑

アイへの連絡について、止めるように言ってくれるようですね!
その上、ブロックまで許可してくれました!

ユウキ達を自由にさせないと離婚と言い切っています…!
義父も色々と思うところがあったのでしょうか…。
元カノも義父も、心強い味方ですね。