「なんであんな子と結婚したの?」
結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりが訪れるとも限りません。
旦那の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いはず。
この作品の主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われている様子。
どうやら、義母は息子の元カノを気に入っているようです。
アイの結婚生活はどうなっていくのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

義母を一喝し、今までのことを説教した義父。
これには、義母は萎縮してすっかりおとなしくなりました。

その後、夫婦2人を優しく見送ってくれた義父。
義父が味方してくれて、事は丸くおさまったようですが…?

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

騒動の後…

1
出典:instagram

元カレは今…

2
出典:instagram
3
出典:instagram

5年の時が流れ、子どもに恵まれた夫婦。
5年経っても、義母の態度はまだまだ改められていないようですね…。
帰省しなくても、ユウキはあまり気にしていないようです。

なんと、アイの元カレも結婚したようです!
いい別れ方をした元カレには、幸せになってもらいたいですね…!

義母に支配され、苦しんだ日々。
それを乗り越えて、子どもにも恵まれて本当に良かったです!
ユウキの元カノや義父の協力で義母を懲らしめられたおかげですね。

勇気を出して、義母を撃退する計画を実行したアイとユウキが報われて感動です。
子どもに恵まれ、充実した夫婦生活を送ってほしいものです。
義母に苦しめられたアイとユウキなら、子どもたちをのびのびと育てられるはずですね。