愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。
【前回の話】に引き続き、マッチングアプリで知り合った男性とデートという女性からのエピソードを紹介します。
一日平均10時間以上は寝ているK斗とK斗の彼女であるS弥。
睡眠を邪魔されると大きな声で怒鳴る人がK斗なんだと、S弥は知ります。
だけどS弥だって「いつも寝てる彼氏の横でスマホで動画を見る」のを望んでいるわけじゃありません。
傷ついたS弥の顔を見てハッと我にかえるK斗でしたが・・・。
S弥に振られたK斗ですが、その後も長時間寝ることはやめられませんでした・・・。
寝起きにいつも機嫌が悪いK斗…気をつけると約束しましたが、喧嘩になってしまいました。
寝るのもいいですが、自分と過ごす時間はなんだったんだろう?と思うのなら、一度関係をやめるか考えても良いかもしれませんね。
作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部