愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。
前回の話に引き続き、交際中の男性と旅行に行ったという女性からのエピソードを紹介します。

「念願の彼との初旅行が、私の発熱でとんだことになってしまった…」T絵の頭の中はマイナス思考で真っ黒です。
「最悪追い出される!?あー!なんとかうまい言い訳を考えないと」ボーっとした頭でなんとか打開策を探すT絵。

しかし、時間は限られています。
いつまでも扉の前の従業員を待たせておくわけにはいきません。

「この熱って昨日のファッションショーのせいだよね。エアコンも付けずにずっと下着姿でいたからなぁ」
「あーもう私のバカバカー!!!なんで熱出ちゃうんだよぉ~!…仕方ない私が出るしかないよね…」