2017.6.22

いつもは男ばかりの飲みの席に呼ばれて参加。
「たまには女性がいるのもいいもんだな」と歓迎されることもあるかと思います。

せっかく女性がいるのだから、それなりに色っぽい話を提供する必要もなきにしもあらず。
かといって、あまり過激な話をして引かれても嫌だし、次の日に変な噂が流されても困りますよね。

そこで今回は、“下品にならないちょっとエッチな話題”についてご紹介します。

4141446892_b8931be2e3_b

1:SかMどっち?

男同士ではあまり話さないテーマ。女性がいるからこそ盛り上がる話題です。
自分ではどちらだかよく分からないと、清純さをアピール。
判断基準などはどこにあるかなど、それぞれの個性が出て面白い。
驚きと笑いの絶えない会になるでしょう。

 

2:ファーストキスは?

いつどこで、誰としたのかなど、若き日の思い出話に花を咲かせましょう。
甘酸っぱくてほろ苦くもある話に、みんな一喜一憂するはずです。
ただ、流れで初体験の話に及ぶ可能性があるので、
そのときは「ヒミツ」と言ってうまくかわせるといいですね。

 

3:マグロの女性ってどう?

料理でお刺身が出てきたときなどに聞くと、とても自然で下品には感じません。
でも、何気ないエッチな質問に、みんな身を乗り出してきます。
男性の経験談に相槌を打って感心しながら、聞き手役に回れるといいですね。

 

4:お酒を飲むとエッチな気分になる?

お酒を飲んだときの、男女の感覚の違いを聞いてみましょう。
男性はむしろ、お酒を飲むと元気がなくなるのではという話にすり替えられるといいですね。
男性たちは、こぞって元気アピールをしてくるはず。
発情してきたら、「まあまあ」とうまくなだめてください。

 

いかがでしたか?

男性はエッチな話が大好き。でも、あからさまに話すのには気が引けるのです。
そこを女性から切り出すことで、男性の欲求を満たしてあげましょう。
かといって、あまりに品位に欠ける話は自分の評価を落としかねません。
痒いところに手が届きつつも、まだ痒い部分を残すような内容の話ができるといいですね。

【Photo】Chinese-style Bar / Rennett Stowe

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから