好きな男性と交際を始めてから、彼の「女性関係」が気になってきた……。

そんな体験をしたことがある女性も多いのではないでしょうか?

疑いすぎはNGですが、あまりにも彼と距離感が近い女友達がいると不安になりますよね。

今回は「愛カツ漫画」のなかから、彼氏との距離感が近すぎる女友達に悩まされているという女性からの話を描いた漫画を紹介します。

猛アプローチを受けて交際スタート!

主人公は、ある男性から猛アプローチを受けて交際することになりました。
そして、彼氏ができたことを友達のミキさんに報告します。
ミキさんは、主人公にとって大切な友達です。
主人公に彼氏ができたことを、ミキさんはとても喜んだそうです。
ある日、主人公と彼氏、そしてミキさんや他の友人たちを交えた飲み会が開催されます。

飲み会でこんなことになるなんて・…


飲み会中、彼氏とミキさんの距離感が近すぎることに不安を覚えた主人公。
2人の様子を観察していると、同時にお手洗いに向かう瞬間を目撃しました。
思わず、主人公もお手洗いに向かうと……2人がまるでカップルのようにイチャイチャしている場面に遭遇!
絶望する主人公でした。

友達の本性に絶句…

ミキさんの本性は、友達の彼氏にも手を出してしまう女性でした。
さらに他の友人たちの証言から、ミキさんのさまざまな悪事が明らかになっていったようです。
友達なのに、なぜこのようなことができるのか……信じられないですよね。
関係を見直したほうがいいかもしれません。


作画:れれそふと
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部