4月前半は新しい出会いが訪れやすく、恋を始めるにはうってつけのシーズン!
こんなときには外に出て、異性とのコミュニケーションを豊かにしたいものですね。
そこで今回は、12星座ごとに4月前半(4/1~15)の出会い運を占いました。
前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)を紹介します。
てんびん座(9/23~10/23)
この時期、たくさんのアプローチを受ける暗示があります。
もしかすると、目上の人があなたに対する思いを表現してくれるかもしれませんね。
相手が誰であっても、冷たくあしらわずに礼儀を尽くしましょう。
気持ちははっきりとアピールし、礼儀正しい態度を意識すれば、さらに出会い運が上がります。
さそり座(10/24~11/22)
このシーズンはじっくりと腰を据えましょう。
思い通りにならないことやタイミングがズレた場合にも、慌てず「じきに動きがある」と思ってください。
気持ちを切り替えることができれば、出会いの幸運が与えられます。
さそり座さんの余裕が試されるときです。
いて座(11/23~12/21)
思いもよらぬ相手と出会いのご縁がありそうな予感が。
パートナーや気になる異性がいる場合には、火遊びをしないように気をつけて。
何が一番大切かを忘れないでください。
シングルの方なら、相手をよく吟味しましょう。
じっくり人柄を見極める冷静さを持つことが大切です。
やぎ座(12/22~1/19)
周囲の反応をうかがうことが求められるシーズン。
もしかすると、気になる彼が多忙であるか疲れているかもしれないので、連絡を必要以上にするのは避けたほうがいいでしょう。
とはいえ、異性を気遣ったメールを入れることは問題ありません。
後日嬉しいメッセージが返ってくるはず。
みずがめ座(1/20~2/18)
ちょっといいなと思える相手から、日頃の疲れをねぎらってもらえるかもしれません。
みずがめ座さんの疲れもその優しさに癒やされるでしょう。
そんなときは、少しオーバーに喜んでみて。
他にも嬉しいアクシデントが起こるタイミングなので、よい出会いの時期になりそうです。
うお座(2/19~3/20)
うお座さんが出会いの勝ち組になれる時期です。
積極的に外出して異性との交流の機会を増やすと大吉の暗示があります。
また、魅力的な相手との出会いの兆しもあります。
恋の進展が望めるので、さりげなくオシャレをしておくといいかもしれません。
強みの活かし方を意識して
4月前半の星回りを見ると、6日にてんびん座で満月。
出会いのご縁をもたらすエネルギーの星・火星は、現在かに座に鎮座しています。
この時期は、相手を自分のフィールドに誘い込むことが恋の成就ポイント。
環境や場所を意識して出かけてみましょう。
あなたの強みが活きるスポットなら、魅力も3割増しで伝わるはず。
(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)
(愛カツ編集部)