結婚すると、自分自身の魅力がよりいっそう引き出され、変化することがあります。
好きな人との関係性や環境が変わることで、それまで隠れていた一面が表に出てくるのです。
今回は星座別に、あなたが結婚したときに発揮される魅力を占いました。
前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)を紹介します。
てんびん座(9/23~10/23)
【バランス感覚】
バランス感覚に優れたてんびん座は、結婚するとその能力をいかんなく発揮します。
仕事と家庭、夫と仕事相手の男性、夫婦の家事の量など、比較することが不和の種になるような事柄も、適度にうまくこなします。
その調整力で家庭の安定を保つでしょう。
さそり座(10/24~11/22)
【とにかく尽くす】
さそり座は、結婚すると夫に尽くします。
毎朝、靴下をはかせてあげたいくらい、とにかく尽くしたいのです。
その深い愛情が最大の魅力で、自分に惜しみなく愛を注いでくれるさそり座は、夫にとっても自慢の存在でしょう。
いて座(11/23~12/21)
【華やかさと母性愛が同居】
いて座は自由人ですが、温かく愛情いっぱいの人です。
結婚しても持ち前の華やかさは失わず、あふれんばかりの母性愛にも目覚めて、さらなる魅力となるでしょう。
生まれながらに持っているバイタリティを母性愛に変えて、結婚生活につぎ込むのです。
やぎ座(12/22~1/19)
【安定した結婚生活運営】
現実的な視点と抜群の安定感を持つ、徹底したリアリストなやぎ座。
参謀的役割やチームの一員として能力を発揮することに向いているタイプです。
そのため、結婚してできた「家庭」というチームを運営も得意だと言えるでしょう。
安定した結婚生活を作り、維持する能力が発揮されます。
みずがめ座(1/20~2/18)
【アイデア溢れる家にする】
優れた発想力で企画やアイデアを生み出すみずがめ座。
その魅力は、家の中をさまざまなアイデアで彩ります。
100均グッズで家事道具をアレンジしたりや、遊び心を取り入れた家計簿を自作したりと、日常生活に刺激を増やしていくことでしょう。
うお座(2/19~3/20)
【「いい奥さん」力】
恋愛体質のうお座は、優しく愛情たっぷりな結婚生活を送ることができます。
いわゆる「いい奥さん」力が発揮されるでしょう。
普段から美しく、あるいはかわいらしく装い、パートナーを支え、彼の失敗も寛容な心で受け止められるはず。
自分の新たな魅力を把握して
結婚は、好きな人との関係性が大きく変化する、人生で最も重要なイベントの1つです。
そして、幸せを分かち合う人生のパートナーとの共同生活という、新たなステージの始まりでもあります。
新しい自分の魅力を知り、幸せに結びつけてください。
(芦田イングリット/占い師)
(愛カツ編集部)