いままでの生活が一変してしまった。

そのような経験は、誰にでも起こり得るものかもしれません。

今回は「愛カツ漫画」のなかから、今までの生活が急に変わってしまった女性の話を描いた漫画を紹介します!

よう子は小学生の頃から片思い中…

よう子さんは、近所に住む同級生のしょうまさんに片思い中です。
しょうまは、勉強もスポーツもできるクラスの人気者タイプ!
小学生の頃はよく話していたものの、中学生になってからはほとんど絡みがなくなってしまいました。
よう子さんは結局、思いを伝えないまま中学を卒業。
高校は別々の学校になってしまいました。

大学に入学して数ヶ月後……なんと同じ大学にしょうまさんの姿が!

偶然、同じ大学に進学していたようです。
実は、しょうまさんもよう子さんのことが好きだったようす。
ついに交際を始めることになりました!

大学3年のある日…


大学1年生から順調に交際を続けているよう子さんとしょうまさん。
ついに大学3年生になり、就活をスタートさせました。
しかし、体に異変を覚えたよう子さん……。
企業説明会をキャンセルして病院に行くと、急遽検査入院することになりました。

そして医師から、思いもよらぬ検査結果を告げられました。


運命の激変は突然起こる…

今まで当たり前のように過ごしていた日々が、突然変わってしまった……。
よう子さんと同じ出来事ではないとしても、このような運命の激変は、誰にでも起こり得ることかもしれません。
恐れる気持ちを抑えて立ち向かっていくことも大切ですが、無理に頑張りすぎないようにしましょう。
1人では戦えないと感じている時こそ、自分を支えてくれる人を思い切り頼ってくださいね。

作画:なぁ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部