結婚生活のなかで、義母との関係に悩む女性は多いかもしれません。
家族の問題だからこそ、簡単に解決できないもの。
今回は『旦那の元カノ大好き義母』から、義母とのLINEのやり取りに悩む女性の話を紹介します!

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

旦那の元カノ大好き義母

「なんであんな子と結婚したの?」

この漫画のの主人公・アイは、旦那・ユウキの母親から非常に嫌われています。
義母は息子の元カノを大変気に入っていて、元カノの方と結婚してほしかったようです。
そのためアイはまさに“嫁イビリ”の対象に……。
それでもアイは、めげずに結婚生活を続けています。

義母からのLINEに悩まされる…

1

「義母が生きている間、一生続くのかな……」

義母からは毎日のように嫌がらせのような内容のLINEが届くようです。
それを朝から確認してしまうアイ。
幸せな結婚生活でどうしてこんなに悩まなきゃいけないんだろう……。
職場でふさぎ込むアイを見た上司は、アイに早退するよう声をかけます。


仕事にも影響が…

仕事とプライベートはきっちり分けたいと思う人も多いでしょう。
しかしどちらかに大きな悩みがあると、もう一方に悪影響を与えてしまう場合も。
アイの場合、義母からのLINE攻撃が影響して、仕事も満足にできない状況になってしまいました。
職場の方の気遣いが身に沁みますね…!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。