最近はSNSや配信アプリを通して、誰でも自分自身を世の中にアピールできるようになりました。
しかし手軽になった分、トラブルもつきものです。
この漫画の主人公も、そんな災難に遭ってしまった人の一人。
漫画家になりたいと思い専門学校に入学したカオルコ。
SNSで頑張って投稿をするもなかなか芽が出ず……。
そんな悩みを抱えていたところ、カオルコは事務所から「ライブ配信者になりませんか?」と誘いを受けることに。
物は試しでライブ配信者になったカオルコはしばらくの間、順調に活動をしていました!
しかしある時、厄介なファンができてしまい……。
カオルコは無事活動できるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

これは実際に体験された実話です。
今はもう当たり前のライブ配信で起こったトラブルのようです。

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
原作:カオルコさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)様
≪HPはこちら≫

数年前の恐怖


出典:instagram

今でも悔やんでいる


出典:instagram

20歳の時の実体験


出典:instagram

主人公のカオルコが実際に20歳の時に経験した話です。
数年たってようやく心の整理がついたカオルコはその時の話をやっとする気持ちになったようです。
ライブ配信という言葉がありますが、ライブ配信を実際にされている方などは気を付けてくださいね。