最近はSNSや配信アプリを通して、誰でも自分自身を世の中にアピールできるようになりました。
しかし手軽になった分、トラブルもつきものです。
この漫画の主人公も、そんな災難に遭ってしまった人の一人。
漫画家になりたいと思い専門学校に入学したカオルコ。
SNSで頑張って投稿をするもなかなか芽が出ず……。
そんな悩みを抱えていたところ、カオルコは事務所から「ライブ配信者になりませんか?」と誘いを受けることに。
物は試しでライブ配信者になったカオルコはしばらくの間、順調に活動をしていました!
しかしある時、厄介なファンができてしまい……。
カオルコは無事活動できるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

久々に帰った家のポストから出てきた、怪しい封筒。
封筒の中身を確認すると、大量の隠し撮り写真が…。
中にはサナの写真まであり…!?

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
原作:カオルコさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)様
≪HPはこちら≫

すぐにサナに連絡

1
出典:instagram

警察に通報もして…

2
出典:instagram
3
出典:instagram



大量の隠し撮りの中に、友人の写真もありました…。
これにはカオルコは驚愕。

すぐにサナに、彼氏に連絡をするように言います。
そのあと、サナの勧めでカオルコは警察に通報をすることにしたのでした。