3

最近はSNSや配信アプリを通して、誰でも自分自身を世の中にアピールできるようになりました。
しかし手軽になった分、トラブルもつきものです。
この漫画の主人公も、そんな災難に遭ってしまった人の一人。
漫画家になりたいと思い専門学校に入学したカオルコ。
SNSで頑張って投稿をするもなかなか芽が出ず……。
そんな悩みを抱えていたところ、カオルコは事務所から「ライブ配信者になりませんか?」と誘いを受けることに。
物は試しでライブ配信者になったカオルコはしばらくの間、順調に活動をしていました!
しかしある時、厄介なファンができてしまい……。
カオルコは無事活動できるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

ヤバ男が逮捕され、ストーカーに怯える必要がなくなったカオルコ。
カオルコの漫画家になるという夢はどうなるのでしょうか…?

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
原作:カオルコさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)様
≪HPはこちら≫

ヤバ男は逮捕され…

1
出典:instagram

でも…!?

2
出典:instagram
3
出典:instagram


漫画家になることを夢みて始めた活動。
そんな活動が、カオルコの人生を壊してしまったのですね…。

友人のサナとも疎遠になってしまったのでしょうか…!?
悲しすぎる結末ですね…。

ヤバ男が逮捕されても、カオルコの奪われた時間は戻りません。
ストーカー被害で人生を壊されてしまう結末が、リアルな作品でした…。