愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。
今回は年上彼女とデートに行った際のエピソードを紹介します。

お祝いの肉ケーキ

年上彼女と付き合っている主人公。

主人公が検定に合格したある日、彼女がお祝いにご馳走してくれると言いました。
「焼肉に行きたい!」と言うと、彼女は美味しいお店を予約してくれました。

そして、食事の日に出てきたのはカルビでできた豪華な肉ケーキ。

主人公は喜んで食べていたのですが…。

彼女の顔色に変化が…


顔色も悪く肉を食べない彼女に主人公が「食べないの?」と聞くと…。
彼女は「胃もたれするから」と断ってきたのです。

そしてカルビを食べる代わりにハラミを頼んだのでした。
そんな彼女を見た主人公は「脂身がだめなのか」と納得したのでした。


なんだかほっこり

彼女がお肉を食べられないまさかの理由に、思わずクスッとしてしまいました。
お互いのペースを守って食事を楽しめる関係がいいですね。

作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部