皆さんは自分の身体のことについて、彼氏に打ち明けることはできますか?
結婚前であれば、なかなか話すのは難しいかもしれません…。

今回は打ち明けづらい自分自身のことを告げた結果、彼氏と疎遠になったエピソードを紹介します。

子どもがほしい彼

主人公の彼氏は子ども好きな人でした。
お出かけ先で家族連れを見ると、羨ましそうにしています。

ある日主人公は彼氏に、子どもは何人欲しいか聞かれました。
彼氏は兄弟がいた方が楽しいからと、3人くらいを希望しているようです。

将来への想像が止まらない彼氏に、主人公は…。

秘密を打ち明けたら彼に変化が…?


主人公は医者から以前「妊娠しにくい」と言われたことがあると打ち明けます。
彼氏はその場で謝罪して、理解してくれたように思えました。

しかしその後、彼からの連絡は減り、次第に疎遠になりました。
主人公は彼に新しい女性の影を感じるようになり、距離はさらに開いていくのでした…。

大変なことがあっても…

自分の身体のことについて打ち明けるのは、すごく勇気がいりますよね。
その後、主人公はこの彼氏と別れてしまったようです。

しかし、別れた後に新たな出会いがあり交際をスタートさせました。
現在はその男性の子ども出産し、素敵な家庭を築いているそうです!

幸せへのルートは、常に最短距離とは限りません。
大変なことやつらいことがあった後に、大きな幸運が訪れることもあるでしょう。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部