皆さんは内緒にしていたことを親に打ち明けたことはありますか?
今回は「酔っぱらったおかん」を紹介します!

HP:リアコミ
原作:5ch
漫画:はねんぴょ
<<HPはこちら!>>

いじめていた転校生

父親が亡くなりしばらく休んでいた転校生。
2週間後に学校に戻ってきましたが、何事もなかったように過ごしていることにいじめグループの3人がイラ立っています。
そして冬休みに入る頃…。

とんでもない計画


出典:リアコミ

転校生の父親のお墓を見つけ出しました。
すると3人は転校生にさらに嫌がらせをする計画を立てたのです。

大人になった3人のうちの1人は当時を振り返り「子どもだったはいえ、とんでもないことをしたよね。」と母親に話します。

それを聞いた母親は娘がしたことに吐き気を感じながら「この子、もうダメだな。」と思ったのでした。



許されないこと

いじめはもちろん、父親が亡くなった後にその行為がエスカレートするなんて…。
娘を軽蔑の眼差しで見つめる母親の気持ちが切ないお話でした。

作画:はねんぴょ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部