皆さんは恋人との別れの理由に、驚いたことはありますか?
今回は、彼女が別れを告げた驚きの理由を紹介します。

彼女から衝撃の報告

付き合って6年、同棲して1年の彼女がいた男性。
ある日、彼女から妊娠の報告を受けました。

しかし相手は酒の場で知り合ったという、見知らぬ男だったのです。

彼女と出会ったのは、高校生の頃でした。
真面目で優等生だった彼女が浮気をしたなんて、男性は信じられずにいましたが…。

出て行ってしまった

彼女はすでに、相手の男と一緒になろうと計画していました。
そして荷物をまとめて、家を出て行ってしまったのです。

男性はまだ彼女への気持ちが捨てきれていないのに、置いて行かれてしまいました。
そして彼女との思い出が詰まった部屋で、途方に暮れるのでした…。

突然の大事な話

ある日突然こんなに大事な話をされたら、驚いてしまいますよね。
なかなか心の準備も、整理もできないかもしれません。

取り残された男性の姿に、悲しくなってしまうエピソードでした。

作画:しのささむつ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部