皆さんは、プロポーズに憧れはありますか?
今回はハイスぺ男性にプロポーズされたエピソードを紹介します。

突然のプロポーズ

年収5000万円稼ぐ彼氏と付き合っている女性。
お互い仕事を頑張りながら、いい関係を築いていました。

そんなある日、女性は彼氏からプロポーズされます。
しかし結婚には、ある条件がありました。

嫉妬しないこと、家や車の購入に口を出さないこと。
さらには結婚後も美しさを保つこと、などの条件が続き…。

仕事を辞めてほしい



最後の条件は、仕事を辞めて専業主婦になることでした。

彼氏からのプロポーズを喜んで受け入れた女性。
しかし仕事はこの女性にとって、生きがいともいえるものです。

女性は結婚と仕事、どちらを選ぶか悩んでしまうのでした…。

幸せは人それぞれ

仕事を生きがいに頑張れるなんて、とても素敵なことですよね。
そんな中で仕事を辞めるよう言われたら、苦しく思うかもしれません…。

女性が自分自身の幸せを見つけられるよう、願わずにはいられないエピソードでした。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部