皆さんは、SNSでのトラブルを経験したことはありますか?
今回は大人気漫画シリーズから「古参の執着」を紹介します!

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
原作:カオルコ
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)
<<HPはこちら!>>
<<作者Instagramはこちら!>>

ファンの行動に困惑

ライブ配信者として活動している主人公。
コメントでファンと盛り上がっていると、昔からのあるファンが体調不良をアピールしてくるようになりました。

「気持ち悪くなってきた」「吐いた」などのコメントに主人公は困り笑いを浮かべるのが精一杯…。
すると徐々に攻撃的なコメントやメッセージも届くようになりました。

そのファンのSNSアカウントは他のファンからのコメントで炎上しています。
主人公もアカウントを見てみると…。

目を背けたくなる写真


出典:instagram


アップされていたのは、ファンが自分で噛んでボロボロになった爪の写真でした。
投稿には「にわかがうざすぎて配信中ずっと噛んでた」と書いてあります。

主人公には、異常性を心配した他のファンから心配のメッセージが届くようになったのでした。

歪んだ気持ち

主人公への異常な執着が恐ろしくなります。
自分を手軽にアピールできることと危険は隣り合わせですね…。

作画:カオルコ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部