皆さんは恋人以外の男性と関係を持ったことはありますか?
今回は、男性との関係を自由に楽しんでいる女性の話を紹介します。

上司と部下以上の関係

上司からの食事の誘いにすぐに返信した主人公。
丘の上にある、夜景が綺麗なお店だそうです。

素敵なお店じゃなくても大丈夫と気遣う主人公に上司は「一緒に行きたいんだ」と返します。
さらに「その後も大丈夫かな?」と聞かれ…。

朝帰りを繰り返す2人



既婚者である上司からの朝帰りの誘いに「そろそろ奥さんにバレちゃいますよ」と主人公は忠告します。
しかし絶対にバレないようになっていると上司は自信満々です。

約束通り朝帰りをした2人ですが、上司は主人公にすぐに会いたくなり翌日も食事の約束をしました。
しかしその後、主人公に奥さんから内容証明が届き慰謝料300万円を請求されたのでした。


自信の根拠は?

世の中に絶対なんてありませんね。
上司がなぜ自信満々だったのか不思議です。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部