皆さんは、身近な人に裏切られたことはありますか?
今回は、夫に最悪な裏切り方をされた妻の話を紹介します。

内緒の関係

妹と夫が2人で田んぼの近くにいるところを目撃した主人公。
近づいて話し声を聞くと夫は、本当に好きなのは妹だと言っていたのです。

さらに2人はハグまでしていて…。

裏切った2人を成敗



明らかに親密な関係の2人。
主人公から報告を受けた母も動揺を隠せません。

その後主人公は2人を田んぼに突き落としたと言います。
白い服が泥だらけになり「許して!」と謝る2人。

「あなたは昔から怒ると怖いから…。」と言う母に、主人公は「怒って当然だ!」と言い切ります。
母に説得され、今回は2人を許すことにしました。

泥だらけで謝る2人の写真を母に「見せてあげる」と笑っています。
「法事で親戚が集まるときに居間に飾っておこう」という母の提案に主人公は最高にスカッとしたのでした。

逃げられないお仕置き

母親のまさかの提案に驚きました。
夫と妹の肩身が狭くなる様子が想像できますね。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部