皆さんは夫の行動に、惚れ直したことはありますか?
今回は女性の誘いをきっぱり断る夫のエピソードを紹介します。

女性から飲みの誘い

夫は仕事終わりや休日にも飲みに行かないような、真面目な人でした。
いつも真っ直ぐ帰ってくる夫を、妻は信頼しています。

そんなある日の夜、夫のもとに若い女性から電話がかかってきました。
夫が妻の目の前で電話に出ると、それは飲みの誘いでした。

夫は「次の日は仕事だから」ときっぱり断ると…。

斬新な断り方

翌日も会社で誘われた夫は「飲み歩いていたら肝臓壊すぞ」と言って断ったようです。
女性は既婚者ばかりを狙って誘っていたようですが、難攻不落な夫の前に撃沈。

今後もしつこいようなら連絡先をブロックすると、妻にも話しました。
若い女性に誘われても断り早く帰ってくる夫に、妻は惚れ直すのでした。


信頼できる誠実な夫

隠し事がない誠実な姿を見ていると、すごく安心することでしょう。
こんな人となら楽しい結婚生活を送れそうですね。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部