皆さんは、恋人の言葉に納得できなかったことはありますか?
今回は一方的に同棲解消されたエピソードを紹介します。

一方的に同棲解消

2歳年上の彼氏と、結婚を前提に同棲していた主人公。
ある日、彼氏から一方的に同棲解消を告げられます。

彼氏は資格の勉強に集中したいだけで、別れたいわけではないと言うのです。
それぞれの自室があるのに…と疑問に思いながらも、主人公は同棲解消を受け入れます。

その後は、週に1回お泊りをしてしましたが、だんだん頻度は減っていきます。
不安を感じ、友達に相談すると…。

友達の言葉



友達から「それキープされてるんじゃないの?」と指摘されます。
主人公は友達の言葉を否定しますが、その直後に彼氏から、主人公の誕生日は一緒に祝えないと連絡がきました。

そして誕生日当日、主人公は仕方なく1人でホテルのアフタヌーンティーを食べに行くと…。
なんとそこで、浮気相手と一緒に歩く彼氏とばったり遭遇してしまいます。

怒り心頭に発した主人公は、残っていた荷物をすべて彼氏の実家に送りつけて、連絡を絶ったのでした。

誕生日に裏切り

自分の誕生日に浮気現場を目撃するなんて、辛いですよね。
彼氏の裏切りに心が痛くなるエピソードでした。

作画:しのささむつ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部