皆さんは、夫の言動に不満を感じることはありますか?
今回は、夫の理不尽な言動に激怒した妻のエピソードを紹介します。

家事を手伝わない夫

結婚3年目のある夫婦。
普段から妻が家事を担当していて、夫は家事をまったく手伝ってくれないのでした。

そんなある日の夜、夫がソファで寝てしまいます。
妻は、寒い時期だったので心配して声をかけましたが、夫は起きる気配がなく…。

不機嫌な様子



妻は、そのまま眠り続ける夫に毛布をかけて、1人で寝室に向かいます。
翌日の朝、夫は咳をしていて不機嫌な様子。

そして「なんで昨日起こしてくれなかったんだよ!」と怒り出したのです。
普段から家事も手伝わず、優しさに感謝することもない夫に、妻は大激怒。

優しかった妻の怒りに驚いた夫は、すぐに謝罪するのでした。


優しかった妻の怒り

家事をして毛布までかけてくれるなんて、とても優しいですよね。
妻が激怒したのは、きっと今までの夫に対する不満が募っていたのでしょうね。

作画:ちょもす
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部