皆さんは、友人が恋愛対象になりますか?
今回は、友人に恋した瞬間のエピソードを紹介します。

見知らぬ女性

深夜にコンビニに行った主人公は、見知らぬ女性に声をかけられました。
「家この辺りだっけ?」と親しげに話してきますが、主人公はこの女性に見覚えがありません。

困惑した主人公はその女性を怪しげに見つめます。

女性の正体


「誰だ…?」と考えていると、女性が友人であることに気付きました。
普段はその女性がバッチリとメイクをしているため、雰囲気が違いすぎてわからなかったのです。

そのことを素直に打ち明ける主人公。
返事をしない主人公の反応を不思議に思っていた友人は、真相を知って笑います。

その飾らない笑顔に思わずドキッ!
友人のことを恋愛対象として意識するきっかけとなりました。


恋のはじまり

ギャップにときめいた経験がある人も多いと思います。
恋愛は何がきっかけで発展するかわかりませんね。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部