皆さんは街で困っている人がいたら、どうしますか?
やはり日常生活において困った時はお互い様ですから、手を差し伸べる人が多いと思います。
しかし最近、そんな女性を餌食にする鬼畜男が増えているのだとか。

そこで今回は犯罪ジャーナリストの佐々木栄蔵さんの協力のもと、
女の善意を踏みにじる男の鬼畜パターンについて伺いました。

184720970_04027894a2_b

1:盲目モミ夫

「本当は目が見えるのに、盲目のフリをして女性に近づく変質者のことを盲目モミ夫と呼びます。
彼らは、杖を持って女性に近づくと不自然に何度も胸などに触れるそうです。
本当に目が見えない人でも、その部分に何度も手が当たることは少ないので、
おかしいと思ったら、その場から離れるようにしましょう」

 

2:骨折丸出し男

「骨が折れてもいないのに、両手にギプスをしているのが骨折丸出し男です。
彼らは、その状態で“1人じゃトイレができないので手伝ってもらえませんか?”
と女性に声をかけトイレに連れ込みます。
そして女性にズボンを脱がせて、下半身を丸出しにした状態で相手の反応を楽しんでいるのです。
もしこのようなことを頼まれたら、
近くにいる男性に応援を頼んで、トイレに行ってもらうようにしましょう」

 

3:吐血覗き魔

「吐血覗き魔もまた、体調が悪くないのに吐血を繰り返します。
彼らは東急ハンズなどで、映画の撮影で使う血糊を買い込み、それを口に含みます。
そしてターゲットの女性が前を通ったら、“オエェェ!”と一気に吐血してその場に倒れ込むのです。
目の前の人が吐血して倒れたら、気にかけない人はいませんよね。
吐血覗き魔はそんな善意を利用して、しゃがみこむ女性のパンティーを覗いています。
なのでもし吐血する人がいたら、変質者と判断する時間はないので、
駆け寄るよりもまず救急車を呼ぶようにしましょう」

 

いかがでしたか?

まさかそんな方法で!? という手口が多かったのではないでしょうか。
これらの事を頭の片隅に覚えておき、本当に困っている人だけを助けていきましょう。

Photo “Secrets / Capitan Giona”

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから