交際相手の態度や行動にイライラした経験がある人は多いでしょう。
今回は「愛カツ漫画」のなかから、同棲中の彼氏の言動にイラっとしたという女性のエピソードを描いた漫画を紹介します!

同棲相手は無職の男!?

主人公は一般企業で働くOLです。
最近会社を辞めてしまったという男性と一緒に暮らしています。
転職活動をするつもりはあるようですが…。
彼は夜から朝までゲームをして、昼間はずっと寝ているようです。

そんな彼を見ながら「本当に仕事探しするつもりあるのかな?」と不安に思ってしまう主人公でした。

ある日…


「明日美容院行きたいから10時に起こして」

いつも朝から夜まで寝ている彼に外出の予定ができたようです。
主人公がさり気なく一緒にお出かけしようと提案すると彼からOKの返事が!

久しぶりの2人きりのお出かけを楽しみにしていた主人公でしたが…。

翌日、彼は起床しないまま結局昼過ぎ。
お出かけどころか、美容院にも行かなかったようです。



これじゃあニートじゃん!

彼のだらしない行動にイライラする主人公。
このまま一緒に暮らしていても、不満が募るばかりかもしれません。
気持ちが爆発する前に、話し合いの場などを設けた方がいいかもしれませんね。

作画:白米三合
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部