皆さんは、恋人の家族のことで悩みはありますか?
今回は「妹を呼びつける姉」を紹介します。

妹を呼びつける姉

主人公には、付き合っている彼女のことで悩みがありました。
それは、彼女の姉がなにかにつけて彼女を呼び出すこと。

毎日のように姉の都合で呼び出され、姉の子どもの面倒を押し付けられる彼女。
そのせいでデートもろくにできない日々が続いていました。

また呼び出し





ある日、朝早くに彼女から「今日もお姉ちゃんに呼ばれちゃった」と連絡が。
申し訳なさそうにする彼女に、主人公は自分も同行することを伝えます。

こちらの都合も考えずに彼女をいいように使う彼女の姉に、以前から疑問を持っていた主人公。
はっきりと断れない彼女に代わり、自分が彼女の姉に物申すことを決めたのでした。

彼女が気の毒

姉に強く言えず、主人公にも申し訳なさそうにする彼女が気の毒になりますね…。
彼女のために自ら動いた主人公を応援したくなるエピソードでした。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部