皆さんは別れたパートナーと復縁したことはありますか?
今回は、彼の言葉に驚いたエピソードを紹介します!

同棲中の彼の浮気疑惑

主人公は彼と同棲中です。
喧嘩もなくラブラブですが、唯一気になるのは彼のプライドが高くてしつこいところ。

主人公が残業で夕食作りが遅くなると「連絡くれたら俺が作ったのに」「しっかりしろよな〜」とネチネチ…。
それでも楽しいこともたくさんあるので我慢していた主人公。

ある日、彼のスマホに女性からのメッセージを見つけてしまいました。
内容は「ご飯楽しかった。今度のデートも楽しみにしてるよ!」というものです。

浮気を疑った主人公は…。

プライドの高い彼




浮気をしているのか彼に聞く主人公。
すると「恋人のことを疑うんだ?疑うなら別れる?」と言われました。

その後も浮気を認めることはなく、ネチネチと主人公に嫌みを言い続けます。
そして同棲解消とまで言い出し、1ヶ月後にお互いの気持ちを確かめることになりました。

ネチネチ彼からの解放

浮気を認めずに、主人公を責める彼。
主人公が彼の悪い部分に気付けてよかったです。

作画:れれそふと
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。