皆さんは誕生日はどのように過ごしたいですか?
今回は「誕生日をないがしろにする彼氏」を紹介します。

誕生日をないがしろにする彼氏

主人公には、職場恋愛で付き合っている彼氏がいます。
付き合ってすぐに彼氏の誕生日が来たため、欲しがっていたスニーカーを贈った主人公。

すると彼氏は大喜びで、主人公の誕生日も絶対楽しませることを約束してくれました。
それから主人公は、彼氏からの誕生日祝いを楽しみに毎日仕事を頑張ります。

ところが…。

お店の予約ができていない!?


出典:愛カツ



主人公の誕生日当日になって、突然「お店とか予約できてないんだよね…」と謝る彼氏。
「だから今日は俺の家ね!」と言われてしまい、モヤモヤしながら彼氏の家に向かうと…。

あまりに雑な誕生日祝いに主人公が大激怒!

彼氏は慌てて「今度なんでも買うから!!」と謝罪してきて…。
後日、彼氏に欲しかった靴を買ってもらってスッキリした主人公でした。

期待させられたのに…

自分は精一杯お祝いしたのに、自分の誕生日にはお店の予約すらしてくれていないとなると、主人公がモヤっとしてしまうのも無理はありませんよね。
事前に期待させられた分、余計にがっかりしてしまった主人公が気の毒になるエピソードでした。

作画:白米三合
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。