大人気マンガシリーズ、オンナのソノさんの「おしゃれ気取りな勘違い女の末路」を紹介します。
そして翌日、彼女は会社で楽しみに待っていましたが、後輩は昨日買った服を着てきてはいませんでした。

驚いた彼女が問い詰めると「着ていく勇気がなかった」と言う後輩。
後輩を想って選んだと言う彼女に対し、後輩は好みでなかったことを説明します。

それでも納得いかない彼女は、今の後輩のファッションは印象に残らないことを指摘。
ですが、後輩は彼女とは反対に地味で目立たないイメージを与えたいと思っていました。

疑問に思う彼女は、後輩のあることに気づきます。
なんと後輩は彼女の憧れるインスタグラマーがプロデュースした来月末発売のネックレスをつけていたのです。

後輩の正体は…!


出典:オンナのソノ

正体を知り謝罪する彼女


出典:オンナのソノ

ファッションのコーディネートを依頼


出典:オンナのソノ

本当は自信がなかった


出典:オンナのソノ

内緒にする代わりに承諾


出典:オンナのソノ

憧れの人に服を選んでもらった


出典:オンナのソノ

今までの彼女とは違う服装


出典:オンナのソノ

感動して同じ服を10着購入


出典:オンナのソノ

それから1週間後


出典:オンナのソノ


なんと後輩は彼女の憧れるインスタグラマーだったのです。
その事実を知った彼女は今までの言動を謝罪。

そして、ファッションのコーディネートを依頼しました。
実は彼女は自分のファッションに自信がなかったため、見よう見まねで行っていたと言います。

後輩は正体を内緒にする代わりに、その依頼を承諾。
後日、彼女はファッションを選んでもらうことができました。

感動のあまりその服を10着購入し、毎日のように同じ服を着まわしています。
憧れの人から影響を受けることは自由ですが、自分の中で楽しむ方がいいかもしれませんね。

イラスト:オンナのソノ
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。