大人気マンガシリーズ、オンナのソノさんの「おしゃれ気取りな勘違い女の末路」を紹介します。
そして翌日、彼女は会社で楽しみに待っていましたが、後輩は昨日買った服を着てきてはいませんでした。

驚いた彼女が問い詰めると「着ていく勇気がなかった」と言う後輩。
後輩を想って選んだと言う彼女に対し、後輩は好みでなかったことを説明します。

それでも納得いかない彼女は、今の後輩のファッションは印象に残らないことを指摘。
ですが、後輩は彼女とは反対に地味で目立たないイメージを与えたいと思っていました。

疑問に思う彼女は、後輩のあることに気づきます。
なんと後輩は彼女の憧れるインスタグラマーがプロデュースした来月末発売のネックレスをつけていたのです。

後輩の正体は…!


出典:オンナのソノ

正体を知り謝罪する彼女


出典:オンナのソノ

ファッションのコーディネートを依頼


出典:オンナのソノ