皆さんは不思議な体験をしたことはありますか?
今回は「バイバーイ♪~私を助けた謎の幽霊~」を紹介します!

≪HPはこちら≫

『バイバーイ♪~私を助けた謎の幽霊~』

高校生の主人公。
1人で留守番をしていると…。

不思議な電話…


出典:リアコミ

そこから何を言っても「バイバーイ」としか返ってきません。
そんな不思議な電話に困惑していたとき、玄関のチャイムが鳴り…。

主人公は急いで電話を切り、訪問客を迎えようとします。
しかし古いタイプの玄関扉は立て付けが悪く、なかなか開かず…。

訪問客は痺れを切らしたのか去っていき、主人公は急いでサンダルを履いて追いかけました。


間一髪!

電話の相手が誰かわからず、恐怖ですね。
以上「バイバーイ♪~私を助けた謎の幽霊~」の紹介でした!

HP:リアコミ
原作:5ch(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:葉山ふみ

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。