皆さんは不思議な体験をしたことはありますか?
今回は「酔っぱらったおかん」を紹介します!

≪HPはこちら≫

『酔っぱらったおかん』

これは主人公の母が体験した話です。
酔っぱらった母が、主人公に語り始めたのは…。

母が体験した不思議な話


出典:リアコミ

母が大学生のころ、飲み会である女性に出会いました。
その女性は母に「私、水で●ぬんです」と突拍子もないことを言い出したのです。

なんでも女性は過去に同級生に嫌がらせをしていたらしく、ある日怒った同級生と女性は掴み合いになりました。
すると同級生は頭を打って気絶してしまいます。

しかしすぐに起き上がり…。
女性には「あなたは水で●ぬ」一緒にいた友人2人には「鉄で●ぬ」「火で●ぬ」と言ったのです。

恐怖を感じた女性は、お風呂やプールなどの水辺は避けて生活するようになりました。

予知されるのは…

同級生はなぜ予知できたのでしょうか。
未来を予知されるのは怖いですね…。

以上「酔っぱらったおかん」の紹介でした!

HP:リアコミ
原作:5ch(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:はねんぴょ

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。