『あっ、彼女さん?』バイト休憩中の彼氏に電話をかけたら…彼にベッタリな女が出た!?⇒“自称サバサバ女”な先輩にイライラMAX…!

交際相手にベッタリな異性の友達がいると、安心できない…。
そんな人も多いかもしれません。
今回は自分の彼氏にベッタリな“自称サバサバ系女子”の存在に頭を抱えている女性からのエピソードを描いた漫画を紹介します。

電話口から女の声が…

主人公は交際を始めて3ヶ月の彼氏がいます。
記念日の当日、バイト中の彼氏の休憩時間を狙って電話をかけることにしました。

彼に電話をかけましたが、出たのはなんと女性でした!

女性「あっ、彼女さん?」
彼氏「ちょっ、やめて…」

電話口から彼氏の声も聞こえますが、主に話しているのは女性。
バイト先には、彼にベッタリな先輩がいるようです。

「うちは男兄弟みたいなもんだから!」


不安に思った主人公は、彼氏をバイト先まで迎えに行くことにしました。

「お迎えありがとう~」
疲れ切った表情で主人公のもとに来る彼氏の隣には、彼にベッタリな先輩がいます。

「うちは男兄弟みたいなもんだから!安心して♡」

まさに先輩は“自称サバサバ女”なのです…。



その気がなくても…

本当に友達だと思って接していたとしても、異性の友達にベタベタするのは控えた方がいいでしょう。
その友達の交際相手を不安にさせてしまうかもしれませんよ。
また自分の交際相手の周囲にこのような人物がいた場合は、冷静さを保つように心がけましょう!

作画:れれそふと
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部