皆さんは、元恋人と偶然再会してしまったらどうしますか?
今回は「今カノが救ってくれた話」を紹介します。

イラスト:進撃のミカ

元カノに振られた主人公

元カノに振られてショックを受けた主人公は、フラフラしながら交差点を渡っています。
主人公がトラックに轢かれそうになったところ、居合わせた女性が助けてくれました。

さらに、その女性に元カノに振られた話を聞いてもらうことに。
女性の思いやりや優しさに触れた主人公は、感激して目の前で泣いてしまうのでした。

どうしてもお礼がしたいと女性を誘い、デートすることになった主人公。
それ以降もデートを繰り返し、3ヶ月後に告白、晴れて女性と恋人になれたのです。

交際して1年が経とうとしていたとき、主人公は記念日に贈り物をしたいと女性に伝えます。
女性への贈り物を選ぶため、高級店に向かった主人公たちでしたが…。

元カノと遭遇


出典:進撃のミカ



入ったお店で、店員姿の元カノと遭遇してしまったのです。
そこには元カノの現在の彼氏もいました。

そして元カノは「貧乏人がどうしてこんなとこに?」など嫌みを連発し、挙句の果てに主人公たちのことを見下す始末。
すると、そこに偶然女性の家族が現れたのですが、怖そうな見た目をしています。

たまたまお店に来ていた家族は、おびえる元カノたちを連れて退店。
居合わせた他の客も元カノたちに迷惑していたようで「よくやった!」と称賛してくれたのでした。

元カノの嫌み

元カノの失礼な嫌みにはモヤっとしましたね。
以上「今カノが救ってくれた話」の紹介でした!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。