皆さんは、交際中の相手から浮気をされた経験はありますか?
今回は、彼氏と同僚が浮気していたエピソードを紹介します。

彼氏の嘘

交際中の彼氏を問い詰めている主人公。
理由は、残業と嘘をつき彼氏が遅く帰宅したからです。

すると、彼氏の口から同僚の名前が出てきます。
彼氏はその同僚と数ヶ月前から浮気していて、主人公にはもう気持ちがないことを話しました。

彼氏からの別れ話を聞き涙を流す主人公。

耳元でささやく同僚


出典:愛カツ



主人公は立ち直ることができず元気がない状態で出社しました。
すると、職場で彼氏と同僚に遭遇してしまいます。

すれ違うときに主人公の耳元で「ごめんねぇ?」とささやく同僚。
怒りが込み上げてきた主人公でしたが、その後はひたすら仕事に打ち込みました。

その数ヶ月後、別れた彼氏が突然「話したいことがあって」と言い、主人公を呼び出します。
話を聞くと、同僚は他の男性とも付き合っていた様子。

しかも、同僚に振られてしまったから、ヨリを戻してほしいと言い出したのです。
あまりの身勝手な言動に、主人公は怒りをあらわにして突っぱねます。

その後、その同僚の悪い噂も流れてきましたが気にせず仕事に打ち込み、充実した日々を過ごした主人公でした。

裏切った彼氏と浮気相手の同僚

嘘をつき裏切った彼氏と浮気相手の同僚にはモヤっとしますね。
主人公の気持ちも考えてほしいものです。

作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。