配偶者と離婚して、浮気相手と結婚…。
まったくあり得ない話ではないですよね。
今回は浮気相手との結婚を決意した男女の話を紹介します。

彼女には夫が…

夫がいる女性と交際中の主人公。
浮気関係だとわかりながら、彼女のことを思い続けていました。
彼女側も、夫との関係がうまくいっていなかったようで、主人公との交際を続けていました。
そしてついに…。

彼女が離婚!


彼女の離婚が成立。
その知らせを聞きつけた主人公は、すぐに彼女にプロポーズします。

「はい!喜んで!」

そして数ヶ月後、晴れて入籍しましたが…。
結婚後、彼女の不審な行動が目立つようになりました。
主人公の予定を聞いたり、1人でお出かけする機会が増えたり。
幸せな生活を送るはずが、不安ばかり募る夫婦生活となってしまいました。



裏切りから始まった関係

しかし裏切り始まった関係を続けていると「いつか自分も裏切られるのでは?」と考えてしまうもの。
浮気は絶対にNGだからこそ、その先で幸せは掴めないものなのかもしれませんね。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部