皆さんは、母親との関係は良好ですか?
今回は「毒親からの解放」を紹介します。

≪HPはこちら≫

八つ当たりする母親

主人公は母親に八つ当たりされる日々を過ごしていました。
父親は、母親に八つ当たりされる主人公を助けてはくれません。

しばらくすると、父親は単身赴任で家を出ていってしまいました。
優秀な兄は部屋に引きこもり勉強をしていたため、主人公の様子を気にも留めません。

自分の部屋が欲しい


出典:Instagram



ある日、主人公は「自分の部屋が欲しい」と母親にお願いをします。
すると母親は、納得がいかないようで「あんたなんかうちの子じゃない!」と主人公を責めました。

母親から理不尽な八つ当たりをされても、誰も助けてはくれない日々に絶望を感じる主人公。
年齢を重ね、友達の家に遊びに行くことが増えると自分の家庭が厳しいことを実感し始めます。

しかし、そう思っても家族には何も言えません。
モヤモヤを抱えた主人公は、唯一家庭内で心を許せる飼い犬との時間に癒やされて過ごすのでした。

八つ当たりされる主人公

母親から八つ当たりされる主人公に、思わず同情してしまいます。
主人公には幸せになってもらいたいですね。

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:みちか(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:kanata
≪HPはこちら≫

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。