皆さんは節約のために気をつけていることはありますか?
今回は「盗電で電気代を節約する女の末路」を紹介します。
イラスト:あしたのLaw

盗電で電気代を節約する女の末路

専業主婦の女性は電気代節約のため、延長コードを使いお隣さんから電気を盗んで過ごしていました。
女性は電気代を気にする必要がなくなり、家族で幸せな生活を送る毎日。

しかし、お隣さんは延長コードの存在を知り、盗電されていることに気づきます。
そして、警察を引き連れて女性の家にやってきました。

警察を連れてきたことをおおげさに感じる女性でしたが…。

盗電は立派な犯罪です


出典:あしたのLaw



しかし、盗電は立派な犯罪だということを警察に言われます。

そのことに驚きが隠せない様子。
お隣さんの許可を得ていない行為だったため、女性に有罪が確定しました。

このトラブルにより夫からは離婚を言い渡され、女性は家を追い出されてしまいます。
女性は「幸せな生活返してよ!」と思うも時すでに遅し…。

やりすぎの節電

節電のために犯罪にまで手を染めてしまった女性。
何事もやりすぎには注意したいものですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。