悪気はないけれど、余計な一言で周りを凍り付かせてしまう主人公。
思ったことを素直に言う性格の主人公は、昔から美人と評判でしたが、男女関係では失敗が続いていました。

しかし本人はその理由がわかっていないようで…。

いつもフラれてしまう主人公は、友人に問題点を指摘してもらうためにダブルデートをすることに。
主人公のお相手は、最近マッチングアプリでいい感じの男性です。

デートが始まると、男性にいきなり余計なことを言ってしまう主人公。
微妙な空気が流れ始めてしまい…?

ショッピング中


出典:オンナのソノ

気になるお店に行くことに


出典:オンナのソノ

デートっぽい雰囲気の2人


出典:オンナのソノ