皆さんは交際相手の嘘を許せますか?
今回は4年付き合った彼から衝撃の告白をされた女性のエピソードを紹介します!

4年間の遠距離恋愛

バツイチの彼と4年間遠距離恋愛を続けている主人公。
4年の間に別れの危機はいくつもありましたが、すべて乗り越えてきました。

そんな彼との交際も長くなり、主人公は結婚を意識し始めます。
そしてある日、思い切って主人公から結婚について話してみることに。

「結婚してもいい頃なのかな」と切り出す主人公。
ところが、彼はなにやら慌てた様子で…?

バツイチじゃなかった


出典:愛カツ

気まずそうに謝ってくる彼。
そして「実はまだ離婚してない」と衝撃の一言を放ちます。

今はまだ妻と別居状態で、もうすぐ離婚すると言い訳する彼ですが…。
4年もの間、嘘をつかれていたことに主人公は激怒。

彼のことが信じられなくなり、別れることに決めるのでした。

4年間の裏切り

4年間もずっと嘘をつかれていたなんて、衝撃的ですね…。
彼が信じられなくなってしまった主人公の気持ちに共感するエピソードでした。

作画:しのささむつ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。