皆さんは、義母との関係に悩んだことはありますか?
今回は「旦那の元カノ大好き義母」を紹介します。
≪HPはこちら≫

義母との関係

主人公は、義母から嫌われていることに悩んでいました。
義母は夫の元カノが好きで、主人公の前でも元カノの自慢が止まりません。

頭に来た主人公は、義母に反撃することを決意します。
そのために、夫と2人で義実家へ。

昼時だったので、みんなで昼食を食べることになったのですが、義母は主人公の分を用意しませんでした。
そのことを予想していた主人公はお弁当を持参!

義母は驚きが隠せません。
さらに義母は主人公のせいで夫が変わったと嫌みを言うのですが、主人公はその言葉を受け流します。

その主人公の様子に義母は…。

義母、大激怒!


出典:リアコミ

激怒する義母は「態度を敬って介護もしろ」とまで言います。
主人公は、その必要はないと徹底的に反論。

そんなたくましい主人公を見て、そばで聞いていた義父は思わず苦笑してしまうのでした。

主人公の論破

主人公の論破にすっきりしましたね。
たくましい主人公を見習いたくなる話でした。

インスタ:マリコ
HP:リアコミ
原作:アイ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。