皆さんは、恋人にひどいことを言われた経験はありますか?
今回は、浮気症の彼氏とのエピソードを紹介します。

浮気症の彼氏

主人公は浮気症の彼氏に困惑していました。
この日も、友達からの目撃証言を受けて彼氏を問い詰めますが、彼氏は「お前には関係なくね?」と言う始末。

主人公が「浮気はもうしないって約束したじゃん」と言うと「そんなこと言ったっけ」としらを切られてしまいました。

最悪な別れ方


出典:愛カツ




彼氏からはさらに最低発言が飛び出し、別れ話へと発展。
主人公は唖然としつつも、別れを受け入れました。

そして数ヶ月後、彼氏から突然「俺フリーになったからまた彼女にしてあげてもいいよ?」という連絡が…。
彼氏は主人公がまだ自分のことを好きだと勘違いしているようです。

主人公はもう好きではないことを彼氏に告げ「二度と連絡してこないで!」と言い放ったのでした。

最終的にはスカッと!

浮気で彼女を傷つけた挙句、ひどい振り方をしたというのに、悪びれもなく連絡してくるなんて驚いてしまいますね。
しかし最終的には言い返すことができ、スカッとするエピソードでした。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。