数ヶ月前に引っ越してきた主人公夫婦。
そんな主人公の頭を悩ませたのは、引っ越し先の隣人でした。
勝手に主人公の電動自転車を使ったという隣人。
さらに電柱にぶつけてカゴを歪ませてしまったと言います。
主人公が、さすがに修理をしてほしいと伝えますが隣人は…。
≪HPはこちら≫
最初から歪んでたと主張
先月買ったばかり
ウィンウィンでは…
困惑する主人公
不満なら出て行け?
そんなこと言われても…
はやく慣れてと…
とんでもない隣人…
勝手に電動自転車を使った上にカゴを歪ませてしまった隣人…。
主人公から修理を求められると、最初から歪んでいたと言い始めました。
先月買ったばかりなので歪んでいるわけがないと伝えると、隣人は気に入らないなら自分に譲れと言います。
さらに主人公に、不満なら出て行ったらいいと言い出す隣人。
管理人に伝えておくと言われ、それは困ると思った主人公は仕方なく引き下がるのでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。