皆さんは、旅行先でトラブルが起きたことはありますか?
今回は「新婚旅行先で起きたトラブル」を紹介します。

イラスト:倖

新婚旅行で口喧嘩

主人公は5年付き合った彼女と結婚し、新婚旅行にきています。
旅行先は当時流行っていたハワイでした。

最初は楽しく旅行していましたが、ささいなことがきっかけで口喧嘩になってしまいます。
口喧嘩の末、ついに彼女が「もう知らないっ!」と部屋を飛び出しました。

主人公は彼女を追いかけますが、このときオートロックのドアが閉じてしまいます。
肝心の鍵は部屋の中にありました。

フロントで合い鍵を借りることもできますが、主人公は裸足。
彼女はサンダルを履いていましたが、泣いていて動けません…。

そこで主人公は…。

彼女のサンダルを履く主人公


出典:愛カツ



彼女のサンダルを借りてフロントへ向かいます。
花がデザインされた女性物のサンダルを履く主人公に、まわりの人が訝しげな視線を投げかけます。

主人公はいたたまれない思いをしながらフロントへ辿りつき、無事に合い鍵を借りました。
その後、部屋に戻った主人公と彼女は喧嘩どころではなくなり、仲直りすることができました。

仲直りした主人公たち

ささいな口喧嘩から始まったトラブルでしたが、無事に解決できてよかったですね。
クスッと笑ってしまうエピソードでした。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。