みなさんはパートナーとの関係で悩みはありますか?
今回は「浮気相手を選んだ夫」を紹介します!
イラスト:モナ・リザの戯言

シングルマザーと浮気した夫

小学生の娘と買い物に来た主人公。
休日出勤をしているはずの夫が、浮気相手と腕を組んで歩いているのを目撃しました。

浮気相手は娘の同級生の母親で、シングルマザーです。
主人公は、言い訳する夫を責めます。

浮気相手の魅力


出典:モナ・リザの戯言


夫は浮気相手と主人公を比べ、浮気相手の良さを語ります。
そして口論の末、主人公に離婚を要求しました。

娘が泣いて追いかけるも、振り返ることなく夫は去っていきます。
離婚成立後、夫の浮気を知った生徒から娘が嫌がらせを受け、主人公と娘は逃げるように引っ越すことに…。

それから月日が経ち浮気相手と再婚した夫は、妻に先立たれて独り身になりました。
その後大人になった娘と偶然再会しますが、娘は当時のことを許していません。

夫は浮気相手の娘からも相手にされず、寂しい日々を送るのでした。

浮気夫の末路

夫が寂しい日々を送ることになったのは、しょうがないのかもしれませんね…。
主人公や娘の気持ちを思うと胸が痛くなってしまいます。

以上「浮気相手を選んだ夫」を紹介しました。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。